ましゅまろDIARY

♡コミュ障軽度メンヘラぎゃるの毎日♡

明日から新しい仕事が始まります。

この半月強、完全に引きこもって無職の生活をしていたわけだが、ついに明日から働くことになってしまった。

将来不安でずっと寝込んでて、早く社会に復帰しなきゃと思ってたのに、

いざ働くことが決まってしまうと緊張と不安で押しつぶされそうになる。

たった半月のことなのに、永遠に感じた地獄。

引きこもって過眠と過食ばかりしていたから、夢と現実がごっちゃになって常に頭がぼーっとしてたし、胃が重くてぶっくぶくに太った。

正直今すぐ逃げ出したいです。

1日に1〜3本くらいライター仕事はしてたんだけど、家でじっとして仕事すんの、きつすぎ。過食衝動に襲われるわ、過眠するわ。

YouTuberとか在宅で仕事してる人たちって本当すごいな・・・

ずっと鬱だったから「気晴らしに散歩行こう」って気持ちとか湧かないし、最寄りのコンビニとスーパーの店員さんとしか話してないよ。

明日入社手続きしてそのまま研修なんだけど人と話せんのかな笑

外出てないから、今着るアウターとか分かんないし。

ここ数年、鬱で3〜4日引きこもることはあっても、さすがに2週間はなかった気がする。電車乗るのも久々すぎて。

あーーー嫌だ。次このブログ読むときどんな気持ちなんだろうね。