ましゅまろDIARY

♡コミュ障軽度メンヘラぎゃるの毎日♡

鬱が止まらない

まじほんと。鬱が止まりやせん。

ピッカピカの無職になって半月が過ぎてしまいました。。

面接結果待ちだったとこから今日不採用通知が来て、さらに沈没。

この半月ずっと過食と過眠が止まらず、日が暮れてからようやく頭が起きてきて、スーパーでバカみたいに食べ物を買ってきて貪ってまた寝る。の繰り返し。

現実には「将来不安」しかないので、過眠して夢の世界にいる方がよっぽどマシ。

前に登録したライターの仕事で少しだけ記事を書いて、また寝る。

私なりの超絶望にいます。

もう一つ採用連絡待ちの会社があるんだけど、もうどうせさぁ、採用してくれたところでまた鬱になって行けなくなってすぐ辞めることになるんだよ。

なのに食いつなぐためにどこか適当に働く場所を見つけなきゃいけない。

ブスだし社会不適合だし辛すぎるな人生。

こないだ3日ぶりに風呂に入った時に、「まじこんなことしてる場合じゃねーwww」とか思いながらボディスクラブした。

やっぱ風呂には毎日入ったほうがいい、なんか垢がボロボロ出るようになっちゃうから。

自由な時間があるなら、やればいいこといっぱいあんだよね。

美容院行ったり歯医者行ったり春服買ったりネイルやり直したり。

金がなくても、桜見たりブックオフで立ち読みしたり絵とか見に行ったり散歩したりすればいいんだけど。

つーか仕事見つけろよ早く!!

絶望と鬱に四方八方囲まれて何にもやる気力が湧かないの。

えっと、本当によく生きてるな、こんな価値ないのに。

うちは父方がガン家系だし、母方は糖尿家系だから、多分何かしらの病気になるとは思うけど、あとどんだけこんな辛いのが続くんだろう?

妹は去年結婚して、もうすぐ子供産まれる。眩しすぎて見てらんない。

何も知らない友達が「韓国行こうよー」なんて誘ってくれたけど、行けるわけがない。

消え去りてーよ〜〜〜

こんなに「普通」を諦めてんのにまだまだキツい目に合わせてくる神様クソすぎ。

うざ。