ましゅまろDIARY

♡コミュ障軽度メンヘラぎゃるの毎日♡

まだ沈没してる

今日も今日とて過眠を繰り返し、21時頃やっと布団から這い出して過食をし、記事を2本ほど書き、ピピピさんのライブ配信を見ながら音ゲーしたりして過ごした。

一週間も腐ったのは本当に数年ぶりなので、自分でも「さすがにこの人生はヤバすぎるな笑」と思いながらも、もう外に働きに行ってたことなんて嘘だったように思えてくる・・・

昼間は一応起きて、歩き方を忘れていないか確かめるためにコンビニには行くけど、それ以上長く外にいることが到底できない。

こないだまで働いてた職場は家から遠かったので、基本6時起き、3月はもう一時間早い出勤だったので5時起きの、超規則正しい生活習慣を送っていたのに、やっぱり根っから夜行性の人間なのですぐ夜型の生活に戻れる。

 

明日、一社面接を予約してしまった。別に行きたいわけでもなく、とにかく働かなきゃという焦りで適当なところを見つけて応募したところ。

あーー「やらなきゃいけないこと」があると逃げ出したくなってくる・・・

一週間前まで普通に働けていたのにね?w

自分のメンタルジェットコースターがどういう高低をするのか全く理解できていないので、先の約束ができなくて辛い。

明日、履歴書持って化粧してちゃんとした服を着て、面接に行けるんだろうか?

あと12時間後のことなのに他人事のように思える。