ましゅまろDIARY

♡コミュ障軽度メンヘラぎゃるの毎日♡

非定型鬱

また非定型鬱の波がぐわっと来て、 この3日間ずっと過食と過眠を繰り返していた。

目が覚めたらゾンビのようにベッドから這い出して、冷蔵庫の中のものを適当に口に突っ込み、また眠る。

最近はなんとか仕事を休まないように頑張れてたのに、2日連続で休んでしまった( ;  ; )

3日休むのはやばいということで、朝なんとかベッドから這い出して、シャワーを無理やり浴びて、ルーティンのストレッチも3割くらいで済まし、お茶を水筒に入れて、

どうにかしていつもの時間に出勤。

 

休んだせいでお世話になった先輩の最後の出勤に会えなかったし、

体中浮腫んでいるし、肌もボロボロだし、もう何もかも終わり。みたいな気分なんだけど、もうやってしまったことは仕方がない。

今日良かったことは、1時間歩いて交通費を浮かせたことと、眉毛が上手く描けたことだけ。

 

家の中が過食後のままでめっちゃくちゃだし、着たのか洗濯したのか分からない服でベッドが占領されてるし、仕事も探さなくちゃいけないし、メルカリも発送しなくちゃいけないし、もうすぐ柔軟剤なくなるし、あーーーもう。

 

男の人はいいよね、家に帰ったらすぐ寝れる。

女はメイクを落とさなきゃいけないから最悪。